<< 火災 民家燃え、高齢の姉弟3人不明 千葉(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)

 鳩山由紀夫前首相退陣の引き金となった米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題は、菅直人内閣の屋台骨も揺るがすことになりそうだ。日米合意の代替施設の位置や工法を決める期限が8月末に迫っているからだ。ここで対応を誤れば、9月の民主党代表選は大荒れとなる公算が大きい。前内閣が仕掛けた「時限爆弾」は刻々と時を刻んでいる。(加納宏幸、大谷次郎)

 「8月末に沖縄の合意を取り付けることが必ずしもきちんとできるとは思っていない…」

 再任された北沢俊美防衛相は9日の記者会見で日米合意を問われるととたんに口ごもった。岡田克也外相も9日未明の記者会見で「8月末は技術的な検討のタイミングだ。それまでに沖縄の理解も求めなければならないものではない」と述べ、地元合意が得られなくても工法などを決める考えを示した。

 首相は就任前、鳩山内閣の副総理ながら、普天間問題については「われ関せず」のスタンスを貫き、何を聞かれても「首相の努力に期待する」「私はほとんどかかわりを持っていない」と繰り返してきた。

 さすがに8日の就任記者会見では、キャンプ・シュワブ辺野古崎地区(同県名護市)への代替施設建設を軸とする5月28日の日米合意について「日米合意に基づいて進め、沖縄の負担軽減に真摯(しんし)に全力を挙げる」と自ら言及。「前政権では、いろいろな方がいろいろなアイデアを持って鳩山前首相のところに来た。意見を聞くのはよいが、いろいろな人に担当してもらうと混乱を招きかねない」と前政権をあからさまに批判した。

 確かに鳩山前首相は政治家や学者らが持ち込む案に節操なくゴーサインを出し、移設先はホワイトビーチ(うるま市)沖合、鹿児島県・徳之島…などめまぐるしく変わり、米政府の不信を買った。

 首相は轍を踏まぬように仙谷由人官房長官に早急に検討チーム設置を指示した。だが、8月末までの検討手順は固まっていない。“丸投げ”された仙谷氏は「私が中心でよいのかも含め、どのような枠組みで進めるか至急検討しなければならない」と戸惑いを隠さなかった。

 「我関せず」の姿勢はあだともなる。首相、仙谷氏とも沖縄に人脈は少なく8月末までに地元の同意を取り付けることは至難の業だ。しかも9月の名護市議選、11月予定の沖縄県知事選に向け、県内受け入れ反対の声が強まるのは確実。仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)沖縄県知事は8日、「(日米合意の履行は)簡単ではない」と突き放した。

 首相は参院選が終わるまで問題を封印したいようだが、民主党内にも県外移設論はなお根強く、論戦は避けて通れない。再び混乱すれば、9月の代表選で再選に黄信号がともる。小沢一郎前幹事長はその時どう動くか。首相はもはや火の粉を避けることはできない。

【関連記事】
「民主主義への挑戦」福島氏が外相批判
「ボロでないうちに選挙だ」政府内で会期延長不要論高まる
菅首相、沖縄の負担軽減に配慮指示 前原沖縄北方担当相に  
普天間代替施設建設地 沖縄の理解得ず決定も
菅首相会見 初日から「守り」の姿勢 「逃げる」晋作!

秘書官、厚労省からも起用=6人体制に増強―菅首相(時事通信)
運転士が準特急と勘違い、駅を280m通過(読売新聞)
<子宮がん>用語廃止を要望へ 日産婦学会(毎日新聞)
練馬区の民家が全焼 男性の遺体みつかる(産経新聞)
「準非常事態」宣言…口蹄疫で鹿児島県(読売新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 14:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://cvvcf6b.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9klhi58.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xqbtywn.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ix6xzbj.zema.sirusiru.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://4i32yu-.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7yffkgb.pr.teacap.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://1l17ieo.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0vhhwtf.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kkg9whu.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://znwa8yi.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://4n4bwrt.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://4k3sild.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://25n4vk8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://857c-5s.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://naaeea1.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://toayt55.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://nbn2tji.pai.fedrick.net/

http://vs68w5k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://18xtwm9.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a7mcr5-.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hps7zz5.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ovqj5f-.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jde8fni.az.kasira-d.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://kax0xsg.sex.sekkusu.info/kax0xsg/

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://6m73hwu.music.rock-on-rock.net/6m73hwu/

さみしいとき
あるよね
http://ydytm9s.t.monju.me/ydytm9s/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク
ショッピング枠現金化
債務整理 無料相談
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
情報商材
出会いランキング
債務整理
カードでお金
selected entries
archives
recent comment
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    ケイコとまなぶ (06/13)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    ジェームズ (05/13)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    志波康之 (01/14)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/09)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    サキューン (12/30)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    まろまゆ (12/21)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    ちょーたん (12/12)
  • 普天間“時限爆弾”に8月末期限 民主党代表選直撃も(産経新聞)
    さもはん (11/25)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM